晴天の良き日、4月7日に始業式・入園式を迎えることができました。

まずは始業式です。

ぶどう組(年長)・つき組(年中)のみんなは新しい色の名札や帽子をもらって嬉しそうにしていました。これから楽しい思い出をたくさんつくっていきましょうね♪

その後入園式です。はじめはドキドキワクワク緊張した気持ちが伝わってくるようでしたが

入園式の最後

メダルとプレゼントを貰った頃には嬉しそうな笑顔がみられました。

マルコ幼稚園で先生やお友だちと元気いっぱい遊びましょうね!

マルコ幼稚園では子どもたちのことを想い先生たちがアイディアをだしあって

毎年異なるデザインのものを1つひとつ手作りで作っています。

先生たちの愛情がたっぷりつまった入園メダルです♡