夏休みが終わり、マルコ幼稚園には子どもたちの賑やかな声が響き渡っています♬

新しくできた絵本のお部屋では、お友達と静かに絵本の世界を楽しんでいる姿が見られます😊

マルコ幼稚園には、各クラスのお部屋にもたくさんの絵本や図鑑等があります。

日々の生活の中において、たくさんの絵本に触れることで心を大きく成長していってほしいと願っています

次は園庭の藤棚です。藤の枝を延ばしていったら・・・

トンネル?秘密基地?

素敵な場所ができました。この日は残暑が厳しかったこともあり、デッキで遊んだり休んだりしている子どもたちが多く見られました

枝を使って冠を作っている子もいましたよ😄

こちらは、シャボン玉で遊んでいます

2学期は様々な行事があります!

2学期もみんなで楽しく過ごし、心も体も大きく成長していけますように☆

どうぞよろしくお願いいたします

投稿者 平野

#2学期#絵本#元気#ぶどう組#つき組#ひつじ組#ことり組