この1週間で2つも台風が来て荒れた天候ではありましたが、合間の晴れた日には園庭で元気いっぱい遊びました😄

園庭の端のほうでぶどう組の女の子が数名何かをしている姿を発見!!

チラっと見てみると・・・・

『だるまさんがころんだ』をしていましたよ♪でもなんだか・・・??

変顔だるまさんがころんだでした~(笑)

写真では伝わりにくいですが、みんなが色々な顔やポーズをして楽しんでいました♬

いつもの遊びでも少し変化を加えるだけで、また違った楽しみが出てきますね(^^♪

砂場では・・・

ひつじ組とことり組の子たちが力を合わせてこんなに大きな砂山が完成です!!

この写真の右に映っているポンプは、マルコ幼稚園自慢のポンプです。子どもたちからも大人気❣❣水を出そうと一生懸命レバーを上下させています💪

幼稚園見学やめぇめぇらんどでマルコ幼稚園に来た際は、ぜひ水をくみ上げてみてくださいね😊

投稿者 平野

#遊び#ぶどう組#ひつじ組#ことり組#井戸